夢小説を楽しもう!

夢小説を楽しもう!

夢小説を読む人、書く人に向けた情報ブログです。

さいきんのゆめライフ2023年2月号

f:id:ichiko_yume:20230122234319j:image

夢女になりすぎて〜チリちゃんの場合〜

まず、とあるゲームの四天王、チリちゃんの夢女になりました。

イケメンな容姿の女性です。

別に先生に「彼女」と呼ばれていなくても

ドタイプだったので気になりませんでした。

 

それにあのクールなスタイルなのに

関西弁で「チリちゃんて呼んでや〜」みたいな人懐こさに心奪われますよね。

ギャップです。

個人的には主人公のアオイちゃんとのイチャコラ増えろ!!て思ってます。

同担拒否みたいな気持ちはなくて、

「主人公=自分、夢主」みたいな意識があるから平気で見れるのかも?

 

それと主人公アオイちゃんじゃない夢主とのイチャコラも見てみたいなあと思ってます。(こちらはまだ調べていない)

上司チリちゃんとリーグ運営に携わる職員の夢主とか!

(↑アオイに興味津々なチリを見てアオイに嫉妬する夢主が出来上がっています)

リーグに挑戦して毎回チリちゃんにボコボコにされる学生夢主とか!

夢主の年齢は学生から大人まで全然平気な人なので色んなシチュが浮かびます。

 

夢女になりすぎて〜放浪者の場合〜

とあるスマホアプリ、PCゲームのキャラクターです。

口が悪いし、人間に恨みがあり

人類滅べ系のキャラです。

敵として立ち塞がるので当然、倒すべき存在ですよね…。あとはお察しください。

その後、色々あって仲間になります。

※実際に戦わせるにはガチャでゲットする必要があります。

 

そしての衝撃のシステムが出てくるのですが

これがもう…公式から「貴方だけの放浪者」にしましょう!というメッセージに私は受け取りました。ヤッター!

ただ、人間が嫌いなキャラと人間夢主をどう仲良くさせたらよいのか分かりません。

良い知恵があれば教えてください。

 

スターデューバレーあんた…

yumeinfo.hatenablog.com

 

※冒頭参照

 

iOSでも更新するんやな…

アプリ消してしもうた…

Steamでゲームをバンバン買ってるので

買い直してしもうたやないか…

クロバス(なんかくろくてかわいいやつ)と仲良くなるまで何日かかるんやろう…

 

でもPC版はMODがいられるのでヨシ!

リアル寄りの顔グラからかわいい系の顔グラに変身させて満足。

あと、地図上にNPCがどこにいるのか表示できるMODも便利です!

まだ全然序盤ですが、まず公民館復活を目指して頑張ります~