夢小説を楽しもう!

夢小説を楽しもう!

夢小説を読む人、書く人に向けた情報ブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢主の性別をこだわらない夢小説

そういや 私は書き手でもあるのですが、個人的に「恋愛に進展しない、友情夢」が多い傾向。R指定ものも書く機会があまりないです。(だが、ないとも言っていない) …ってことは 別に女夢主、男夢主どっちにとってくれても構わないな??と思いました。 私の場…

ChatGPTに夢小説を書いてもらった

前回はChatGPTに夢小説の概念を説明してもらいました。 っていうか教育させました。yumeinfo.hatenablog.com 今度は夢小説書いてもろて 小説も書いてもらえると聞いて、書いてもらうことにしました。何もないところから書いてもらうのもなあと思い、まず、こ…

ChatGPTに夢小説について聞いてみた

未来を担うAI VS 夢小説 ※違います

さいきんのゆめライフ2023年2月号

夢女になりすぎて〜チリちゃんの場合〜 まず、とあるゲームの四天王、チリちゃんの夢女になりました。 イケメンな容姿の女性です。 別に先生に「彼女」と呼ばれていなくても ドタイプだったので気になりませんでした。 それにあのクールなスタイルなのに 関…

Nolaが進化している!

「Nola」がいつの間にか進化している。ビッグウェーブに乗り遅れた私は、便利機能を使い倒すことに…